SSブログ

ロブションでランチ [グルメ]

今日は会社時代のお友達と久しぶりのお友達のお誕生日ランチを。
恵比寿ガーデンプレイス内のお城レストランの1Fにある
「ラ・ターブル・ドゥ・ジョエル・ロブション」にてランチをしました。
一度あのお城に入ってみたいと思ってたのでドキドキ。

淡い紫色の壁に、グレーブルーのカーテンで素敵。
食器は白のモダンな感じ。
花は色つきジェルの入った花瓶に入れられていました。

http://www.robuchon.jp/info_latable_itr.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あじゃ

はじめまして!
すげ~(≧∇≦)!
私もよくお城の前は通りますが、未経験です。
一度はいってみたいっすよね!
by あじゃ (2005-09-19 23:11) 

NO NAME

日本にいるとは思えないインテリアの中での
ランチ、うらやまC~♪お味もGooだったんだろうナ。
お友達も、ステキなバースデーを祝ってもらえて
幸せだね!
by NO NAME (2005-09-20 11:22) 

sablotta

あじゃさん、ミッシェルさんこんにちわ。
城の中は、気さくなスタッフさんもいて居心地よかったです。
レストランってけっこう建物とかも雰囲気も選ぶ要素に
入ってしまいますね。
by sablotta (2005-09-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリ、ブローニュの森ティーコゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。