SSブログ

代々木上原でお誕生日会 [グルメ]

ちょっと前にになりますが、友達の誕生日会を代々木上原のイタリアンのお店
「カーサ・ヴェッキア」で行いました。素敵な通りにあります。
<前菜>


<パスタ>
・手長えびのリングイネ
写真を忘れました・・。おいしかった!
<メイン>
・子羊のロースト

写真が暗くなりましたが、盛り付けも美しく、おいしかったです♪
お店はほの暗くおちつく感じです。
<デザート>
写真忘れ。。
<食後の飲み物>
食後のマキアートの絵がかわゆい♪みんな違う絵でした☆

パンもおいしいです!!

席数が少なく、アットホームな、でも味は本格的なおいしいお店でした。
ワインを選ぶ際や、お料理の説明も丁寧で、ゆっくり素敵な時間を
過ごすことができました。ワインのラベルもはがしてカードにして
くださいました。誕生日の日付とお店の名前でいい記念になりそうです。

<今日のきもの>
イタリアンなので、モダンな感じの豆千代モダンの着物で。帯締め、帯揚げ、帯も
イタリアンカラーでまとまったかな?お友達のモノトーンの洋服にもあってました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミッシェル

ステキなお店で、おいしいワインとイタリアンを食す。。
嗚呼、いいよねぇ~♪ 着物もとっても雰囲気に合ってるね。

久しぶりにあたしもおしゃれイタリアンに行きたくなりました☆
by ミッシェル (2006-02-08 17:14) 

inunorisa-ume

マキアートの絵、可愛いですね~♪
私も飲んでみたいです☆
by inunorisa-ume (2006-02-08 18:30) 

sablotta

☆ミッシェル
イタリアンおいしいよね。ワインと食事はあうよね。けっこう酔いました。
イタリアンといえば、ミッシェルのカルボナーラおいしかったなぁ。
☆なっつさん
絵かわいいですよね!酔いも手伝ってか?一番盛り上がりました。
友達は、犬、猫バージョンでした。こんな才能欲しい。
by sablotta (2006-02-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。